♡ふわぽこでいず こうかんにっき♡

Marushippo デザイナー ちくわミエル と tiny zoo店主 かおかお の こうかんにっき

ふわぽこパーティの準備スタート!

みなさんこんばんはー!

Marushippoのちくわです★。・

 

先月の3月25日(金)まで開催しておりました

「ゆめいろゆーとぴあ」は無事に終了いたしました!

f:id:fuwapoko:20160331193409j:plain

きっとこの日記を見て頂き、気にかけてくださった方、

お越しいただけました方もたくさんいらっしゃると思います。

皆さま、本当にほんとうにありがとうございました!!

 

会場にはなんと、いっしょにこの交換日記を書いている

tiny zoo店主さま、かおかおさんが来てくださいました♡

 

▽すてきな日記を書いてくださったのでぜひぜひ読んでみてください(= ´ ▽ ` =)

fuwapoko.hatenablog.com

 

かおかおさんは見に来てくださっただけでなく、

会場でいっしょにゆめいろわーるどを作るのをいろいろ手伝ってくださったのです!

まっしろの宇宙空間に星やキラキラをペタペタいっぱい貼ってくださったり、

かわいいディスプレイなどを考えてくださったり

とーーーっってもお世話になりました!

f:id:fuwapoko:20160331193327j:plain

かおかおさん、この場をお借りして、ありがと宇宙♡

f:id:fuwapoko:20160331193603j:plain

「ゆめいろゆーとぴあ」のベストショットはかおかおさんがお迎えくださった、

まるしっぴくん&ちくわのまるしっぽくん。✧♡ 

また会えるといいな~!

 

さて、皆さんのおかげさまで無事に終えることができましたので

いよいよ、本格的ふわぽこパーティの準備がスタートです!

 

 

f:id:fuwapoko:20160331194238p:plainf:id:fuwapoko:20160331200607p:plain

今日はなんと、絵本「まほうつかいになりたいな」に登場する、

ぽぷらちゃん&ぷっくにきてもらってまーす!!

 

f:id:fuwapoko:20160331194326p:plain

 

ぽぷら「みなさんはじめまして♡

今、パーティの準備中で、魔法の森から

絵本カフェtiny zooにおとどけものに行くところなの」

 

ぷっく「わーい!わーい!」

 

ぽぷら「バスケットの中身は、お菓子の粉、お星さまのお砂糖、

そして、魔法のおまじないのハーブよ。

 

ぷっく「何になるのかなぁ~♪」

 

ぽぷら「まだヒミツ!かおかおさんが、ふわぽこパーティのために

すてきなおやつ・魔法のドリンクをつくってくれるの💖

わたしたちも魔法のちからでいっしょに手伝いましょう!」

 

ぷっく「やったーーっ がんばるぞ~♪」 

 

ぽぷら「そういえば、tiny zooは明日1日からふたたびオープンするみたいなの!

みなさん、ぜひあそびにいらしてくださいね♪」

  

ぽぷら「パーティでみなさんに会えるのをとっても楽しみにしてるわ!

それでは、tiny zooにいってきまーす♡」

 

ぷっく「みんな またねーっ いってきま~す♪」

 

Marushippo × tinyzoo
「まほうの森のふわぽこパーティ」
2016年4月28日(木)~5月8日(日)開催!
OPEN : 12:00 ~ 18:00
会期中のお休み : 5月2日(月)
会場: cafe tiny zoo