♡ふわぽこでいず こうかんにっき♡

Marushippo デザイナー ちくわミエル と tiny zoo店主 かおかお の こうかんにっき

♡プレゼント企画のお知らせ♡

こんにちは♪ tiny zooの店主、かおかおです☆

 

本日4月22日(金)より、Twitter上でプレゼント企画を開催しています♪

ご応募してくださった方の中から1名さまに、なんとこんな豪華なお品物が当たっちゃいます!!!

☆ちくわミエルさんの描いたふわぽこパーティ イラスト(サイン入り!)

☆ふわぽこパーティ開催中に限定販売する おみくじクッキー

こちらをセットで1名様にプレゼント♡♡

f:id:fuwapoko:20160422174431j:plain

ご応募方法

Twitterアカウント「kaokao_kikaku」の こちら↓のツイートを公式RTでご応募完了♪

(フォローしなくてもOKです☆)

 ご応募期間

4月22日(金)~5月8日(日)18:00

 

ご注意☆

鍵付きのアカウントはRTしてくださってもこちらから見ることができないため、ご応募の際は鍵をはずした状態にしてください☆

 

「ふわぽこパーティに行きたいけど遠すぎてむずかしい…(;;)」

という方もぜひご応募いただけたら嬉しいです♡

たくさんのご応募お待ちしています♪

 

f:id:fuwapoko:20160422174425j:plain