♡ふわぽこでいず こうかんにっき♡

Marushippo デザイナー ちくわミエル と tiny zoo店主 かおかお の こうかんにっき

限定グッズ・手作りアクセサリーなどもりだくさん!物販をご紹介します☆

こんばんは!ちくわです。

今日は、ふわぽこパーティの
グッズ・物販・手作りアクセサリーを

ちょっとだけご紹介させていただきます〜!

 

☆ふわぽこパーティ缶バッチ

f:id:fuwapoko:20160417230341j:plain

f:id:fuwapoko:20160417230254j:plain

ふわぽこちゃんたちが57mmまんまる形の缶バッチになりました!

ナチュラルな色に仕上がっているので
どんなファッションにもぴったりです!

 

☆ふわぽこシール

f:id:fuwapoko:20160417230416j:plain

ちっちゃな手作りシールです!

ふわぽこたち、まるしっぽくん種類はいろいろです💖

 

☆「あんしんねこちゃんのほし」Tシャツ

f:id:fuwapoko:20160417230703j:plain

f:id:fuwapoko:20160417232645j:plain

昨年Marushippo通販でご好評頂きました

シャーベットグリーンのTシャツを数枚だけ限定でご用意します。

つるつるの涼しい生地です。これからの季節にぜひ!

【サイズ】
M: 身丈:68cm 身幅:48cm 袖丈:19cm
L : 身丈:71cm 身幅:51cm 袖丈:20cm

 

☆絵本「まほうつかいになりたいな」

f:id:fuwapoko:20160417230832j:plain

♪4月30日(土)・5月1日(日) に
「まほうの森のふわぽこパーティ」
in cafe tiny zooでこちらの絵本をご購入頂けた方にサインさせて頂きます。
もってるよ~!という方も大歓迎!
お持ち頂けましたらサインできます◎

 

☆アクセサリーいろいろ

ただいま製作中です!もうちょっとまっててね!

新作はtwitterInstagramにて公開していきます♡

 

こちらはアクセサリーに変身する前です♪f:id:fuwapoko:20160417231327j:plain

f:id:fuwapoko:20160417231325j:plain

 

☆もこもこマスコット

ふわぽこちゃんやまるしっぽくんのぬいぐるみを製作中です!

こちらは はじめて作ったまるしっぽくん(* ´・` *)-◯

f:id:fuwapoko:20160417231628j:plain

 

ほかにもいろいろご用意します☆

アクセサリーとぬいぐるみは、

できあがったらまた改めて日記にまとめますね!

 

 

ふわぽこパーティは原画の展示だけでなく、カフェ、グッズ・

アクセサリーの販売、古本市、似顔絵イベントなどもりだくさんなので、

ちくわもとっても楽しみです♪

かおかおさん特製のまほうのスペシャルメニューがついに公開されています!

f:id:fuwapoko:20160405021813j:plain

 

こちらはおねがいごとをするとふしぎなことがおこる!

ふしぎなハーブティーです☆

わくわくどきどきですね(= ´ ▽ ` =)

 

おしらせコーナー▽

 

会期中にがおえイベント
「まほうつかいに大変身!」

f:id:fuwapoko:20160415163659p:plain


開催日:4月30日(土)・5月1日(日)

只今ご予約受付中です💓
30日は満員・1日は残りわずかです><

ご予約はこちらから▽
http://coubic.com/fuwapoko/215748

 

たくさんのご予約感謝です(;;)。✧♡