♡ふわぽこでいず こうかんにっき♡

Marushippo デザイナー ちくわミエル と tiny zoo店主 かおかお の こうかんにっき

マジカルスターイヤリング&ピアス完成!魔法使い、80年代のアイドルをイメージ☆ 

 こんばんは!

魔法のクリームソーダ(ふわぽこメニュー)が楽しみすぎる

ちくわです♪

ふわぽこパーティ、いよいよ今週4月28日(木)開催です!!

f:id:fuwapoko:20160424230851p:plain

f:id:fuwapoko:20160424230855p:plain

わくわくどきどき!!

 

手作りグッズのひとつ、

「マジカルスターイヤリング&ピアス」が出来上がりました!

 

f:id:fuwapoko:20160424223838j:plain

 ☆と♡がゆらゆらするタイプ

 

f:id:fuwapoko:20160424224114j:plain

宝石みたいなまんまるタイプ♪

 

ちくわが大好きな、「80年代のアイドル」が

ステージで身に着けているアクセサリー、

魔法少女の変身アイテム

をイメージして作りました(= ´ ▽ ` =)♪

 

ありそうでなかった、大きめのデザイン&

キャンディのような仕上がりです☆。・

 

↓イヤリングは、シリコンカバー付きで

耳がいたくなりにくい作りです♪

 

f:id:fuwapoko:20160424230428j:plain

 

 

アクセサリーの中には

このちっちゃないきものや星がたっぷり入ってます

f:id:fuwapoko:20160424231606j:plain

 

一セットずつ、心を込めて名前を付けました。✧♡

 

名前は会場でのお楽しみです☆

 

ふわぽこちゃんが入ってるアクセサリーもあるので、探してみてね!

 

プレゼント企画は引き続き開催中です!

 

♡ご応募期間♡

4月22日(金)~5月8日(日)18:00

 

どなたでも み~んなご参加いただける楽しい企画です♪

 

ぜひぜひ参加してね!

 

ちくわ