♡ふわぽこでいず こうかんにっき♡

Marushippo デザイナー ちくわミエル と tiny zoo店主 かおかお の こうかんにっき

♡ふわぽこパーティはじまりました♡

こんにちは! tiny zooの店主かおかおです。

ちくわさん すてきな開催のお知らせの日記ありがとうございます♡♡

 

いよいよ本日4月28日より「まほうの森のふわぽこパーティ」はじまりました!

tiny zooのもともとの雰囲気と えほん「まほうつかいに なりたいな」やMarushippoのイメージがマッチした あったかふわぽこ空間になっています◎

ぜひたくさんの方に来て見て体験してほしいです☆

 

ではでは、そんな「まほうの森のふわぽこパーティ」の中をご紹介します♪ わくわく!

☆店内手前が物販コーナー

☆店内奥のカフェスペースが えほん「まほうつかいに なりたいな」の原画展示コーナー

になっています♪

 

☆物販コーナーのようす☆

まず入ると 色とりどりのたくさんのミニフラッグがお出迎え♪

どりーみーな世界に思わずわくわくしちゃいます☆

f:id:fuwapoko:20160428171058j:plain

物販コーナーでは いろいろなものを販売中♪ たとえば…

☆描きおろしイラスト☆

f:id:fuwapoko:20160428171336j:plain    f:id:fuwapoko:20160428171342j:plain

☆魔法使い や 80sアイドルをイメージしたアクセサリー☆

f:id:fuwapoko:20160428171656j:plain

☆缶バッヂやシール☆

f:id:fuwapoko:20160428171738j:plain 

☆Marushippoおみくじクッキー☆

f:id:fuwapoko:20160428172230j:plain

そしてもちろん

☆えほん「まほうつかいになりたいな」☆ もあります!

※4月30日(土)・5月1日(日)にお買い上げorお持ちの方は ちくわミエルさんがサインいたします◎

f:id:fuwapoko:20160428174136j:plain

☆ちのり文庫さんセレクトの80sおまじない&占い本☆

f:id:fuwapoko:20160428172400j:plain 

なつかし&レアな本がいっぱい☆☆ ぜひちぇっく!!!

 

などなど おたのしみがいっぱい♡

 

お店のいろんなところに隠れているMarushippoきゃらくたーたちも探してみてね!

f:id:fuwapoko:20160428172836j:plain

f:id:fuwapoko:20160428173056j:plain  f:id:fuwapoko:20160428173821j:plain

 

ほかにも まだまだたっくさんのすてきグッズがあるのですが、いらしてからのおたのしみにとっておきますね♡

 

☆カフェスペースのようす☆

カフェではえほん「まほうつかいに なりたいな」の原画を展示しています☆

いろいろなところに展示されているふわぽこちゃんやまほうつかいの ぽぷらを見つけてくださいね!

えほんも素敵なのですが、実際の原画を見ると「こんな色合いだったんだ!」「こんな表情だったんだ!」など、発見とわくわくがたくさんあります☆

 

f:id:fuwapoko:20160428174442j:plain f:id:fuwapoko:20160428174605j:plain

そしてお空からは ふわぽこちゃんたちをはじめ、たくさんのMarushippoきゃらくたーたちが皆さんをお出迎え♡ ふわふわ♡♡

f:id:fuwapoko:20160428174810j:plain f:id:fuwapoko:20160428174837j:plain

なんびき みつけられるかな?

 

ゆっくり展示を見たら、カフェでひとやすみしてね♡

「まほう」をキーワードに考えた、特別限定コラボメニューです☆☆

f:id:fuwapoko:20160428175217j:plain

 

カフェスペースには ちくわミエルさんのポートフォリオも置いています♪

えほん「まほうつかいに なりたいな」のラフ画や、これまでの展示や作品のイメージなど、ここでしか見ることのできない貴重な資料がいっぱい!!

 

f:id:fuwapoko:20160428181815j:plain f:id:fuwapoko:20160428182051j:plain

 

このあったかふわぽこ空間は5月8日(日)まで(;;)♡♡

 

ぜひ皆さん、体験しにいらしてくださいね◎

 

かおかお☆