♡ふわぽこでいず こうかんにっき♡

Marushippo デザイナー ちくわミエル と tiny zoo店主 かおかお の こうかんにっき

ワクワク♡ドキドキついに明日から開催です!

こんばんは~!ちくわです☆

ついに、ふわぽこパーティ、明日から開催ですーーー!

わくわくドキドキで眠れませんー><

 

昨日からずっと かおかおさんと

まるしっぴくんが準備してくださっています(;;)

いろんなアイテムが出そろってます!

 

もし間に合えば、追加納品もあるかもです(!?!?!)

 

 

 おいしそうなスペシャルメニューも公開されました!

 

fuwapoko.hatenablog.com

 

ふわぽこパーティについて、おさらいします~♪

 

【ふわぽこパーティってなあに…??】

 

ざっくりで申しわけないのですが、

こちらのえほん「まほうつかいになりたいな」から生まれた、

ファンシー企画シリーズでおなじみ、tiny zoo店主 かおかおさんと

ちくわがデザイナーを担当するMarushippoのコラボ企画です♡

f:id:fuwapoko:20160221150820j:plain

この絵本に出てくる 3びきのふわぽこちゃんたちは、

まほうつかいになりたくてなかなかうまくいかないけど毎日がんばっています♪

今回、このふわぽこちゃんたちが絵本の中から飛び出してきて、

tiny zooでみんなでパーティをしちゃうのです!

 

カフェでは、tiny zoo店主かおかおさんの特別限定メニュー

ふだんホラー・オカルト本を中心に販売されている

ちのり文庫さんの、古本市(80sおまじない&占い本などなど)

そしてわたくし、ちくわミエルの原画イラスト展示・販売、似顔絵イベント

 などもりだくさんでお届けします☆ 

 

似顔絵イベントの開催日は、

4月30日(土)・5月1日(日)両日12:00~18:00

になっております♪

ぜひお楽しみください☆。・

 

ゴールデンウィークは、まだ予定が決まってない!

特に行くところがないよ~!な方、

いらっしゃいましたら、ふわぽこパーティ in cafe tiny zooで

いっしょにわいわい盛り上がりませんか?

 

お店の近く、神奈川県の湘南、江ノ島は、景色が美しくとっても素敵なところです。

▽ちくわがはじめてtiny zooに行ったとき、近くに立ち寄ってみたときの写真です♪

f:id:fuwapoko:20160427225731j:plain

f:id:fuwapoko:20160427225752j:plain

きっとほかにもすてきな場所たくさんあります><

こんどかおかおさんに聞いてみたいと思いまーす!

ぜひぜひ、ついでに旅行も楽しんでいただき、

リフレッシュしちゃいましょうo(^▽^)o♪

 

明日から、5月8日(日)まで開催です

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 ▽ふわぽこパーティ詳細まとめ

f:id:fuwapoko:20160221150334j:plain

Marushippo × tinyzoo
「まほうの森のふわぽこパーティ」

2016年4月28日(木)~5月8日(日)
OPEN : 12:00 ~ 18:00
会期中のお休み : 5月2日(月)
会場: cafe tiny zoo

(詳細)特設ホームページ:

http://mahotsukai.wix.com/marushippoxtinyzoo

 

★開催記念!プレゼント企画

プレゼント企画、8日まで開催中です!どなたでもご参加いただけます♪

 

★会場(cafe tiny zoo)への行き方

★電車・バス

JR東海道線辻堂駅」 南口より徒歩10分 or

バス「辻堂駅」南口 or「 藤沢駅」北口→ 「南町」停留所から 徒歩30秒

※「横浜駅」から「辻堂駅」までは電車一本で約25分ほどで、

 「新横浜駅」から「辻堂駅」までは約45分で行けます♪

★お車でお越しの方

お店の前に駐車場2台あり

◎地図

f:id:fuwapoko:20160427222307j:plain

 

 

googleマップ