♡ふわぽこでいず こうかんにっき♡

Marushippo デザイナー ちくわミエル と tiny zoo店主 かおかお の こうかんにっき

♡ふわぽこパーティの まほうのカフェメニュー♡

こんにちは☆ tiny zooの店主 かおかおです♪

 

いよいよ ふわぽこパーティ開催まであと2日…!!

今日は ふわぽこパーティのカフェスペースでご提供する まほうのめにゅー についてくわしくお知らせしちゃいます♡♡

どちらも ふわぽこパーティの期間だけ! Marushippo x tiny zooの特別限定コラボメニューです☆

 

f:id:fuwapoko:20160426200120j:plain

まほうの くりーむそーだ

まほうをイメージしたきれいなパープルの特製くりーむそーだ

巨峰のシロップをぜいたくに使っているので、お味もバッチリですよ☆

f:id:fuwapoko:20160426200258j:plain

願いはなあに? おまじないはーぶてぃー

おまじないシロップを入れるとふしぎなことが起こるまほうのはーぶてぃー☆

色が透明になってしまうまでにお願いごとをすれば、あなたの願いがかなうかも…!

とっても良い香りとすてきな色に癒されるふしぎな はーぶてぃーです♪

※ご提供のカップは2種類あります(選べません)

 

f:id:fuwapoko:20160426200441j:plain      f:id:fuwapoko:20160426200519j:plain

ふわぽこちゃんの ちょっとしっぱいケーキ

えほん「まほうつかいに なりたいな」で ふわぽこちゃんたちが作るけーきをtiny zoo風にアレンジして作ってみました!

ポップでかわいくてちょっぴりぶかっこう?! でも味はおいしいよ

チョコとココアをたっぷり使って作ったカップケーキにカスタードクリームと生クリーム、チェリーを乗せました。

f:id:fuwapoko:20160426200709j:plain

 Marushippo おみくじクッキー

Marushippoキャラクターたちがあなたの運勢を占ってくれちゃう特製クッキー☆

さくさくのクッキーの上で3びきのふわぽこちゃんたちが仲良く舞ってます

キャラクターは全部で12種類! それぞれのキャラクターがラッキーアイテムとメッセージをおしえてくれるよ♪

(それぞれのアイテムやメッセージがキャラクターにちなんでいて とーってもかわいいんです

当たりが出たらもう1つおまけしちゃいます◎

数に限りのある限定クッキーですので ぜひお早めにどうぞ*

f:id:fuwapoko:20160426200844j:plain

 

どちらのメニューも5月8日(日)までの会期限定です☆

ぜひtiny zooに遊びに来てね!

 

かおかお

 

☆まほうの森のふわぽこパーティ☆

会期 4月28日(木)~5月8日(日) ※5月2日(月)お休み

会場 tiny zoo

   神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-29

   tel : 0466-36-3553

特設サイト Marushippo x tiny zoo まほうの森のふわぽこパーティ

f:id:fuwapoko:20160424230851p:plain